糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

なじむ
2015-08-02 Sun 11:46
それは

知的な面では魅了されるけれど

感情的な充足感は満たされないよ


by 物語の法則


こんにちは^^


一昨日

贈り物家具のみはたや、こと

みはっちゃんの工房へ仕入れとメンテナンスのため訪れた。


てっちゃん『 最近、みはっちゃんの作品が動き出したね! 』


みはっちゃん『 他の雑貨屋さんも、売れ始めるのに1年くらいかかったかな。』


そして、興味深いひと言を呟いた


み『 なんか、そのお店になじむまで時間がかかるらしくて 』


て『 おお〜、なるほど。なじむね〜。 』


なじむ、とけ込む、同じ空気になる


お店の雰囲気はこれまでの蓄積で生まれている気はする


そこにグラデーションのようにゆっくりとなじんできたとき
作品が動き出すのかもしれない。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進撃の巨人 ATTACK ON TITAN | てっちゃんの大冒険! | 糸島周遊旅行券 完売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |