糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

『変身』したい気持ちが芽生えるとき
2015-07-19 Sun 18:00
命に価値はない


自分だけのものと考えているなら

命に価値はない


by バガボンド37巻


こんばんは^^


自分を見つめたとき
自分に飽きてると思うことがあります。


そういうときは
きっと変身したほうがいいと私は思いました。


ので、【自分】を
変身しやすいところから変化させました。


①家の大掃除をして
心が軽くなり


②服装を変えて
気持ちが高ぶる日々を掴む


③一日30分でもいいから
スキルアップの時間を作り続ける


④男なので、薄着に恥ずかしくない筋力を得るための
筋トレ。笑


手に入れたいものは
心の充実感と未来への希望


この4つを実践していると
そんな自分に気づいたりもします。


変身したいときは
行動あるのみなのかもしれません


たまには
こんな時期もあってもいいのかもしれないですね
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人の持つ本質 | てっちゃんの大冒険! | 酒の肴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |