糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

HEROから。
2015-07-06 Mon 19:00
人にはな、

他人に触れられたくないものや

想い出、忘られないこととかあるんだよ。


by ラブジェネ


こんばんは^^


最近、テレビでHERO劇場版を観た。


僕の目に飛び込んできたのは
木村拓哉と松たか子のコンビネーションだった。


心の距離がとても近く
俳優同士の間柄だけでは、そこまで踏み込めないだろうというとこまで


彼らには通じ合っているものがある


お互いの心の状態を
把握し合っているような感覚


観ているこっちは
なんとも心地よい。


このコンビネーションの心地よさを
もっと味わいたくて


ラブジェネレーション(1997〜)を
また、観たくなった。


18年前のラブストーリー


当時もハマって
友達と語り合った記憶がある(高校生だったかな)


一話を観て、胸が高鳴り
二話の最後を観て、赤い実はじけました。


よし!!
今日もしっかり生きるぞ!と思わせてくれる


最高のドラマが
青春時代にあったことに感謝したい。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酒の肴 | てっちゃんの大冒険! | 雨の日は読書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |