糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夏の糸島さんぽ
2015-05-26 Tue 11:25
夏の糸島さんぽ、無事に終了。

2週間、朝から晩までコースを
今年、これで2回目だったけれど、


課題の体調管理はうまくできてよかった。
ほぼ毎日家に帰ってきて、ランニングを徹底。


立ちっぱなしの仕事なので
ランニングして、腰に負担がかかっていることを思い知らされる


と同時に、34歳という年齢を感じてしまう。
20代とは違うのだとw


今回の場所は
50〜60代のお客様が多くて


そこに喜ばれる作品群が何か?が
結果として明確に表れた。


ここのき的には
30〜40代(自分たち世代)の人を


やっぱり、自然と引き寄せている気がするのだが
つくり手によっては、もちろんそこだけではない。


そういう発見が大切な宝物となった気がする催事だった


お腹すいた。。。
今から、ひなたうどんへレッツゴー!
このうどん屋さんは定休火曜なのに、14時くらいまで開けてくれてるのだw


その後は
糸島くらしマーケットのレイアウトと配布用のチラシ
リブロで新たに展開させてもらう作品群の用意


がんばるぞーー!
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間合い | てっちゃんの大冒険! | MY ICECREAM WORLD 〜初めてのアイスクリームづくり〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |