糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

半沢直樹
2015-02-25 Wed 19:00
やられたら、やり返す

倍返しだ!!

by 半沢直樹


こんばんは(^^)



最近、やたらとDVDを見ています。
中でも面白かったのが、半沢直樹。


テレビのアンテナ線がない我家にとって
テレビ番組は無縁のもの。


気になっていたので、借りてみました。


すると、ピンチからの大どんでん返し。

その後はピンチをかもして次回へという展開


普通、そこは我慢するだろってところで
ガツンといく姿が魅力的でした。


同時に、仕事にかかわらず
日々、みんな何かしら我慢してるんだな〜と


この番組が売れた背景を感じていました。


自分を見つめて、愛することって
大切だけど、中々気づけなかったりします。


でも、そこからすべてが始まるのかもしれません


自分の命は
自分だけのものではない


いろんな出会いを通して
その人たちの想いと時間で育てられている


粗末にせず
命(時間)を誰かが喜ぶことに費やしたいですね


そのためにも
目の前のことを一生懸命に。


無理はきくけど


ゆっくりと
できることから。


別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春色 | てっちゃんの大冒険! | みんなが誰かを幸せにしているこの世界。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |