糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ワールドカップ2014
2014-07-09 Wed 19:19
あなたが好む好まずに関係なく

すでに、スケジュールに縛られた生活の中にある

それが、計画性があるかないかの相違だけだ。


こんばんは^^


今朝、ブラジル戦を早起きして見ていました。


なんと、あり得ないほどの点差が付き
結果的にブラジルが大敗。悲しんだ人は多かったかもしれません


前半、観てると
中盤から前線に繋がらないパス、


ドリブルで切り込もうにも
切り込めず、シュートで終われない回数も増え


リズムを崩していました。


個々のレベルはあるけれど
早いパスまわしのドイツに揺さぶられているところが


とても切なかった


セレソン、どうした?!
そんな気持ちが湧いてきました


明日の朝にある
アルゼンチン対オランダ


きっと


世界中で
アルゼンチンを応援したい人が増えたと思います


エース、リーダーのいないブラジルの代わりに


メッシがいるアルゼンチンに
ブラジルの夢は託されたイメージ


南米対ヨーロッパ


これまでの試合内容をみていると


オランダ有利かなと思いますが


4年に一度のワールドカップ
決勝が感動の渦になるには


アルゼンチンの勝利
つまり、明日の朝の試合が全てのような気がします


福岡は台風まっただ中


普段、テレビ観ないくせに
こういうときだけ、アンテナ線の心配をしています


ご都合主義^^
しかし、情熱的な朝を過ごしたいものです


あなたは
どこを応援していますか?


てっちゃん@知らない選手が増えてることに焦る33歳


今宵も安心、安全な夜を
お過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本酒 | てっちゃんの大冒険! | 調味料を探して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |