糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

振り返りたいとき
2014-06-23 Mon 18:00
内からの働きかけで動かなければ

外からの働きかけで動くしかない


by 手紙屋



こんにちは^^



何か大切な経験を忘れているのではないだろうか
時々そう思う事があります。
fc2blog_20140602195953e73.jpg
人との交流
コトバのコウカンを通じて


忘れていそうな何かを感じようとする


それは
もしかしたら、あの中にあるのかな


そうやって
探し物をする


出てきた物をみて
安心するけれど


感じ方を確認すると
前と少し違う


体質の変化


日々の選択には意識、無意識があるけれど
その延長線上に人格、環境が形成されていく


これからの日々の選択から
構築されていくもの


どんな未来をつくりたいか
その意識を忘れない努力をしていこう。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調味料を探して | てっちゃんの大冒険! | それでも僕は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |