糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ちいさな街を楽しむ
2014-05-16 Fri 12:36
毎日が

人生の分岐点


by 福島正伸さん


こんにちは^^


半径数キロメートルの
散策マップが各地域で増えてきてるように思います。

それはとてもユニークなことで


これからの旅のお供としても
大枠の場所決めには、旅行雑誌などで目星をつけて


現地に赴き、
出会いを楽しみながら


地元の人がつくった散策マップを手に入れ
街を巡る


そんなスタイルの旅行が
今後、当たり前になってくるのかもしれません


GWの時に
糸島を巡る方々と話していて


スタンプラリーの台紙を渡した時に
「こういうのを待っていたのよ。」


と発したひと言が
今も耳に残っています。


あなたは
どんな散策マップを手に入れましたか?


てっちゃん@街の輪郭がそこに住む人たちの情報で作られていく


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<村上家本舗 白雪の花 〜糸島市白糸426−1〜 | てっちゃんの大冒険! | 生成り、2011と3年熟成本みりんで親子丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |