糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

雅樂窯 〜糸島市志摩桜井〜
2014-05-14 Wed 07:00
自分が何も理解していないことを

理解し始めたときから


人の成長は始まるのです


by ダライ・ラマ14世



おはようございます^^



唐津焼きを修行し、糸島に移住して6年
黒金彩2
糸島にカッコイイ陶器をつくる人がいます


カッコイイ


この言葉がぴったりな作品たち


黒金彩シリーズ
しのぎシリーズ


父の日ギフトには
ぜったい強いはず。


黒金彩の3角カップに
日本酒を注ぐと、透明の先に見える金の美しさ


お酒をおいしくさせてくれる器たち


糸島おくりもの帖(本)にも
特集組んでます。


あなたは
どんな器がかっこ良いと思いますか?


てっちゃん@こういうのを男はきっと欲しがる


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生成り、2011と3年熟成本みりんで親子丼 | てっちゃんの大冒険! | ドリップコーヒーを淹れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |