糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ツバサファームの新鮮野菜
2014-05-07 Wed 09:54
毎日、いろいろなことが起こる

毎日、私たちが成長するために



by 福島正伸さん



おはようございます(^^)


久々の休日。
何ヶ月振りだろうか

溜まっていた読書と
睡眠を中心に、ゆったり過ごしました。


普段は車ばかりだったから
歩いてお昼ご飯の買い物、カレーうどんを作りました。


帰ってきてから、
昨年の日本の贈り物消費動向を調べて


いつの間にか仕事になってました。
楽しいから仕方が無い。



夜は、我が家で唐揚げ定食。
5人で食べました。



しあわせ



食べていると
ピンポーン。



え?



唐突な来客は滅多にないので、
本気で?だったんですが。



ツバサファームのつばさくんが
新鮮野菜を届けてくれました。



糸島で生涯を過ごすことの未来を
ふと感じたのでした。



あなたは
どんなGWを過ごしましたか?


てっちゃん@どんどん心がほぐれていく



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリップコーヒーを淹れる | てっちゃんの大冒険! | 2014糸島GWの花たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |