糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

磯本農園 〜糸島市志摩吉田353-1〜
2014-05-03 Sat 07:00
どこにいても

夢への道は

そこから始まる


by 福島正伸さん


おはようございます^^



家に帰れば、
小学生の想像力に圧倒されます。
つみき
ロフトにつみき城。


想像を超えるものをつくることができる
創造力と行動力。


我家の希望の光として
今、輝いてくれています。


そして、昨日は
磯本農園に行ってきました。


磯本くんといえば
3年前のリバーウォークで


MUKUMUKUとして
猪鍋を出してくれた2人の中のひとりです。
あの頃のリバーウォーク
あれから3年、沖くんは沖農園
磯本くんは磯本農園として


自分の道を選んで現在があります。


このリバーウォークのときに
惣菜畑のがんこさんが、ペタニの竹田君を含めたこの3名のことが



ほっとけなくて、我が子のように
見守るようになっていったのだと私は勝手に思っています。



気づけば
それぞれがきちんと前進して


カタチになっていってるのをみると
時が経つのは早いなと思うのです。


磯本農園のイチゴ
5月末までの営業なので


イチゴスムージー
イチゴジャム
その他色々


1度、足を運んでみられる事をお勧めします。
道なりに進んで不安になるときも思い切って前に進めば、磯本農園にたどり着きます


人生もそうかもしれません


あなたは
イチゴ好きですか?


てっちゃん@イチゴたっぷりパフェとか幸せ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀河の雫 〜糸島市板持〜 | てっちゃんの大冒険! | なっちゃん共食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |