糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

なっちゃん共食
2014-05-01 Thu 19:08
起きたことは

取り消す事はできない


しかし

それを活かすことはできる


by 福島正伸さん


こんばんは^^


イベントラッシュな日々も終わり
事務作業や営業先などのフォローができなかった部分を


ゆっくりやっているところです。


夜に時間が取れたので
久々に共食をしました。


関東に行く前に
我が家で、持ち寄りでやっていたのですが


今回は、なっちゃんが
真心込めて作りました。


材料は
翼くん(翼ファーム)の農園で育った


旬のお野菜たち。
共食

なっちゃんの手料理も
美しさを手に入れたように思えます。
あまおう
磯本農園のイチゴを使ったスムージー
最高のおデザでした。


共食のあり方も少しずつ変化していってますが
根本の部分は引き継がれているように思います。


年始から落ち着かない日々が続きましたが
ホッとする瞬間を心許せる仲間と共に過ごす心地よさ。


大切だなぁと思いました。


こういう瞬間に
なぜ、人は働いて、食べて、生きるのかを考えさせられます。


我家のちゃぶ台も
お披露目できたし。


8人座っても余裕あり。
10人は、余裕でいけますね。


がしかし、
座布団はいることに気づきました。


みんなお尻いたそうw


てっちゃん宅も少しずつ変化していってます
共に起きて、おかえり〜のひと言がある家


しあわせです。


感謝♪


あなたは
どんな幸せを感じていますか?


てっちゃん@いくぞー!!なっちゃんありがとう!


今宵もあなたにとって
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<磯本農園 〜糸島市志摩吉田353-1〜 | てっちゃんの大冒険! | 糸島の時間 春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |