糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

4月
2014-04-02 Wed 07:00
下を向いていたら

虹を見つけることはできないよ。


by のださんメルマガ



おはようございます^^



2014年4月に入りましたね。
家の前の桜が少しずつ葉桜と様相を変えていっています。



今月も岩田屋や木の葉モールなど
イベントをこなしながら、日々を送ります。


本も出来ました。
力作です。


ここのきは、もうすぐ丸4年
ここにきて、ようやくオリジナル商品が生まれました。


セレクトショップとして続けていくために、
やはり自社開発製品が必要なんだと感じています。


よくここまで頑張って来れたなと
改めて思うのです。


私も近いような遠いような
微妙な距離感で数年前は関わっていましたが


中に入ってみると
それは想像以上でした。


来月から5年目を迎える訳ですが
東京の某本屋さんで、何かできそうです。


そこからの出会いも
楽しみながら



前進していきます。



あ、免許更新いってない
3日までに行かねば・・・



東京にいた時に練馬近辺で
車線変更で捕まったので、違反講習ですw



あなたは
どんな4月を過ごしますか?



てっちゃん@来月のこと考えながら今月過ごせるかな・・・



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島の時間 春 | てっちゃんの大冒険! | オリジナルブレンドソフトクリーム 〜HINODE〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |