糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夢工房 〜大分県日田市大字夜明528〜
2014-03-01 Sat 07:00
最悪の結果は


感動のドラマの始まり


by 福島正伸さん



おはようございます^^


2年前の画像です。
ippon.jpg
つくり手はipponさん
当時はお会いする事無かったのですが


糸島に帰ってきてから
取材に行くなど、どんな方か感じる事ができました。


抜群の色使い
センスが際立つ世界観


この感性に引き寄せられるファンは
少なくありません


そんなipponさんにオススメされたお店に
行ってきました。


その名も夢工房
ippon2.jpg
こちらも摩訶不思議な世界観が広がっていたのでした。


お店はあいにくのお休み


だけど、
この雰囲気が好きなipponさんが少し分かった気がして


いい発見の旅となりました。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように。


夢工房
大分県日田市大字夜明528
電話:0973-27-2422
営業:11:00~17:00
定休:月火
電話していくのが確実。


別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カトラリー | てっちゃんの大冒険! | 人は毎日見ているものに似てくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |