糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

5、2850、117219
2014-01-10 Fri 07:00
花は

見る人がいてもいなくても

自分らしく咲く


by 福島正伸さん


おはようございます。


30歳を超えてから
一日の時間を短く感じるようになりました。
toki.jpg
35歳を過ぎれば
さらにそれが加速すると言われると、ぜったいそうだと思います。


タイトルの数字
5年、2850記事(公開したのは2306記事)、117219アクセス


てっちゃんの大冒険の歴史的数字です。


27歳から書き始めて
5年と1ヶ月、早いものです。


伝えたい事が伝わるように


ことばや写真など
自分らしくこれからも前進ですね。


5年後は37歳
うーん、待ってくれ若さよ。


あなたは
時間を感じるスピード早くなっていますか?


てっちゃん@はやかーー!


本日もあなたにとって
ステキな出会いが生まれる一日となりますように。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どう生きるか | てっちゃんの大冒険! | しょうがシロップ 〜テカラ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |