糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

6万歩
2014-01-07 Tue 07:00
gift


①おくりもの

②天から与えられたもの

天賦の才能

天分


by 山眠る冬


おはようございます。


沿線火災の影響で
小旅行営業が急遽、大阪→奈良→京都


という流れに変更


これは、きっと福の神の仕業だと思い
出会いを楽しむ事にしました。
kutu.jpg
それにしても、よく歩きました。


革靴で。


9月から履き始めた、この靴。


黒以外のかかとの茶色の部分も
革を何層にもして、作られているのです。


つくり手は
糸島に引っ越してきた癒し系な女性。


くつ職人


私も生まれて初めて
くつにお金をかけたような気がします


30代って
そんなタイミングなのかもしれません


あなたは
どんな靴を履いていますか?


てっちゃん@愛着のあるものを少しずつ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いの日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しょうがシロップ 〜テカラ〜 | てっちゃんの大冒険! | 京都、奈良へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |