糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

京都、奈良へ
2014-01-03 Fri 09:03
姫路でおかめ駅弁を食べたところです。


おはようございます。


喪中のため新年のご挨拶を控えさせていただきました。


そして、今朝4:30起床。
JR新幹線で、てっちゃんは京都奈良へ。



K-30のカメラを持って
感性を磨きつつ、いろいろなものことひとに触れて来ます。


有楽町でパチンコ屋火災で
沿線火災につながり


現在、私が乗ってる新幹線のぞみ2号も姫路の先で停車中。
関東のことと思えば、西日本でもダイヤの影響あり。


今日は奈良をまわります。


あなたは奈良好きですか?
教えて。


てっちゃん@いろいろ懐かしい(^^;;


本日もあなたにとって
ステキな出会いの1日となりますように。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6万歩 | てっちゃんの大冒険! | tetsubin>>
この記事のコメント
[]
こんばんは、奈良は、親戚がいるよ、奈良の大仏は行ったよ、鹿は面白かったよ。
京都は、一人でLCC(飛行機に乗って、)3回くらい行ったよ。見るところたくさんあるけど、バスで回るから、交通の時間の方が時間かかるよ。紅葉に時期は素晴らしかったよ。
2014-01-05 Sun 22:40 | URL | みつちたけし #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
みつち☆
ありがとう。紅葉の季節、すごいやろね。
旅にいくと、その時の自分の感性でまわるから、行くごとに見えるものが変わっていく。
何度も同じところにいくのも、またいいのかもしれん。
2014-01-08 Wed 23:11 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |