糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ワークショップ
2013-12-22 Sun 07:00
意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。


おはようございます。


↑以前、ブログにも書いて自分でも
かなり心にしみた言葉です。


今は
逆に人格が変われば、習慣も行動も意識も変わっていく


生き方を変えたとき
そのような現象が現れるのだと感じています。


自分の夢や目標を抱き
その大切な見つめる時間を減らしていくと


空間が生まれ
そこには重要ではない緊急性のあるものに埋められていく


1日5分でもいいから
そんな時をつくっていきたいものですね。


話変わり
WSのお話
wsakarizm.jpg
アカリズムさんと言って


みつろうキャンドルを使って
ワークショップを中心に展開している方


面白いのが
このワークショップの始まり方


紙芝居のように
物語を語るところから話が進みます


その地点で子供たちの目は
キラキラ


そして、今回一緒に作るもの+
来月のご案内までお話にあったりします


まさに、ワークショップの実力者


色々と考えられているなぁと
関心ばかり。


みつろう


蜂蜜の香りが少しして
心が落ち着きます


参加費も600円という
リーズナブル設定


自然素材だし
子供の感性を磨く機会として


ぜひ、1度体験を。


1月は26日の日曜日に
13時から30分刻みで行われます。


あなたは
ワークショップに興味ありますか?


てっちゃん@興味なし→ちょっと興味ありへ。笑


本日もあなたにとって
出会いを楽しむ一日となりますように♪
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そば打ち | てっちゃんの大冒険! | 赤い人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |