糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

休日の過ごし方
2013-11-06 Wed 01:56
人が成長するのは

思いやりに溢れた人になるため


by 福島正伸さん


こんばんは。


今年も残り2ヶ月を過ぎました。



クリスマス、冬休み、お正月
じわじわと近づいてきましたね。


こちらでの生活も落ち着き
やっと、家で過ごすものが整ってきました。


休日の時間をつかって
少しずつ、少しずつ。


最近の課題は、
読書時間の激減。


本との出会いから
いろいろな気づきや前向きな捉え方が養われていたのですが


読めていないのです


それどころか
ジョギングも筋トレも怠っています


ブログ更新もそうですが
習慣の中に根付いていたものが


一掃されている感じ


どうしたことか



武装解除?
丸裸になっていってる感覚



自分が本当に生み出したいものを
見つめているのかもしれません



さて、寝よう。



寒くなると
お布団からでるのが辛いですね


分かっているけれど
モジモジ


あなたは
どんな休日を過ごしていますか?


てっちゃん@ブログ、更新怠りすみませぬ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州三菱自動車販売 | てっちゃんの大冒険! | 伝える。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |