糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

総括④
2013-09-24 Tue 17:57
こんばんは。


総括その④


言っていることとやっていることの違いについて


私の場合、昔から
パートナーや家族との時間よりも友人や仲間との時間を優先することがあります。


幼い頃から
家族旅行にも友達を必ず連れて行くし


恋人との時間よりも
友人との時間を優先して過ごすことが多かったり


軸が自分が楽しいことになってることが多くあります


それにより
多くの人を傷つけてきたのだとも思っています。


反省するばかりです。


自分にとって一番大切な人、大切なことは何か
そこを大切にするということは


その人の大切な人、ことを大切にする。


そこから始めなければなりません。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総括⑤ | てっちゃんの大冒険! | 総括③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |