糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

レンガ×本
2013-09-12 Thu 12:42
ピュアじゃないと

いいものはつくれない。


by ペタニコーヒー


こんにちは^^


我家の本棚
レンガと木の家が大好きなてっちゃんです。

この部屋は、黒や赤茶などで統一したいので
板もマホガニーで塗ろうかな。


自分の本棚を見ながら
ジャンルチェックしていると


小説、自己啓発、ビジネス本、会計、漫画
心理学で固められていました。


DIYやデザイン本、ユーザー車検本なども
少しだけありましたが


自分が考えていることって
だいたいこんな感じかなぁとも思います。


あなたの本棚には
どんな本が並んでいますか?


てっちゃん@本はなかなか捨てられない


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生の総括① | てっちゃんの大冒険! | 常連さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |