糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

書楽、映楽。
2013-08-19 Mon 07:21
同じ言葉も

本気で言うと伝わり方が変わる



by 福島正伸さん


おはようございます(^^



二階の部屋にとりあえず本を並べました。
本棚が欲しい。

この部屋は、55型テレビで映画鑑賞
本もいっぱい、読書


映画と本を楽しむ空間づくりにしたいと思います。


もちろん、テレビのアンテナ線は繋ぎません。


旬な話題についていけない現実も
8年間テレビ無し生活をしたら


慣れました(^^

映画用のモニターとして
存在感ありまくりのREGZAとYAMAHAスピーカー



映画一本を楽しめる椅子
読書を楽しめる椅子



そして、リビング用に
デカイちゃぶ台、円卓?が欲しいのです



椅子なのか、座布団なのか
まだまだ構想中。



『 モノに触れて、人を知る 』



自分の好きなモノを暮らしに取り入れて、


そのモノの原点である人が
伝わるように、実践です(^^



あなたがモノを選ぶときの基準は
なんですか?



てっちゃん@行動あるのみ。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和の食卓の基本配置 | てっちゃんの大冒険! | レジェンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |