糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

レジェンド
2013-08-17 Sat 07:00
一流とは

誰よりも失敗し

誰よりもそこから学んだ人


by 福島正伸さん


おはようございます(^^


休日の朝昼兼用、
我が家の定食。

おにぎりとオクラ。


どちらも糸島100%
トレイから器、お皿など


すべて糸島100%


そんな暮らしを実現すべく
まずは、キッチンまわりを糸島100%にしていきます。


テーマは、料理をする人のテンションが上がる糸島100%の食材、調味料、調理道具、食器類。



話変わり、先日は
ミツル4代目と牧のうどん


糸島のソウルフードのひとつ。

大盛を食べて、
なおかつ、替え玉しました。


二人とも(^^;;


これは、レジェンド。


うどん好きが一緒に食べると
そんな奇跡が起こるようです。


感謝(^-^)



あなたのキッチンは
どんなテーマですか?


てっちゃん@まな板はWWFの航君に。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書楽、映楽。 | てっちゃんの大冒険! | 初めての花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |