糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島は全国3位
2013-08-09 Fri 07:00
可能性を信じた人が

可能性を発揮させる


by 福島正伸さん


おはようございます(^^


糸島って、どんなところ?
と問われると、これも糸島らしさでしょう。

暑い!!


2013年7月の平均気温
なんと、全国第三位のぬくもり。笑


おそらく、熱帯夜が続くのが
糸島です(^^;;


にもかかわらず
扇風機、エアコンなしで頑張ってたてっちゃんです。


さらに、てっちゃん糸島スタイルは
こんなイメージです。

糸島の手づくり日常服屋さん
ブコリカ。


手づくり革靴職人愛ちゃんによる
オーダー靴。


三ヶ月前に結婚式を挙げた
幸せな方なので、そのオーラをいただきたく、オーダーo(^▽^)o



出来上がりは
来月中旬。


ゆっくり、丁寧に。
想いをカタチに。


さぁ


今日の午後には
やっと、マイカーが手に入ります。


機動力あげて、前進だ!



あなたは
どんなハナキンを過ごしますか?



てっちゃん@挨拶まわり開始だ~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<伝わるのなら... | てっちゃんの大冒険! | 引越し開始>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-10 Sat 16:57 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |