糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

引越し開始
2013-08-06 Tue 10:25
比較は


他人とではなく

なりたい自分とするもの


by 福島正伸さん


おはようございます(^^



車がないので、駅チカの仲良しな飲食店にご挨拶まわり。

1年5ヶ月経った今でも、忘れることなく、私のMy箸を持っていてくれた、食菜屋 彦いち。


感動した瞬間でした。
帰ってきた感がじわっとくる。


おかえり!ただいま!と
たくさんの方々と挨拶を交わせる幸せ



さて
今日は引越し作業です。



ミツル醤油の4代目に
軽トラ借りて、ラーメンゆうゆうさんにも軽トラ借りて


一往復で、終わらせて
美味しいご飯食べにいくぞー!


あなたは
どんな一日をお過ごしですか?



てっちゃん@新生活はじまり



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島は全国3位 | てっちゃんの大冒険! | 家、確保!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |