糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

バス停
2013-08-03 Sat 15:10
失敗は、はじまり


あきらめた時が、終わり




こんにちは(^^


田舎で、車がなければ
次はバス頼みです。

一日六本しかない貴重なバスを乗り過ごすことはできません。


バス停で、待ちぼうけ。


本当にバスが来るのか
それさえも、不安なのです。


普通に到着時間のはずが、
未だ現れる気配なし。笑



婆ちゃん宅にあった荷物整理は完了



今から、車の手続きです。



落ち着いたら、お手紙を...



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<家、確保! | てっちゃんの大冒険! | たじろぐ>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 17:40 | | #[内容変更]
[それは不便]
糸島で車がないのはつらいですね。
足になってあげられればいいんだけど。
困った時は声かけてみて。タイミングが合う時は送るよ。
2013-08-04 Sun 10:53 | URL | よっすぃー #KR5KeW06[内容変更]
[Re: それは不便]
よっすぃ
今日と明日で、例の家には入れるから。
語ろうぜ!
やっぱり、土日?
2013-08-05 Mon 12:08 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |