糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

たじろぐ
2013-08-02 Fri 07:00
魅力的な仕事があるのではなく

あなたがする仕事が魅力的になる


by 福島正伸さん


おはようございます(^^


戸惑ってます。


なぜなら、超準備不足だからです。


まず、一時的におばあちゃん宅に上がり込み、


着替えなし。
29日から連チャンで来ているスラックス、ワイシャツに限界を感じ


ユニクロへ走り
ポロシャツとジーンズ購入。


車もなければ、PCもない。



とにかくやりたいことはあっても、それをカタチにする道具と場がない(^^


まさに、ないないづくし。


がしかし、
唯一あるのは、優しい仲間たち。


昨日も100%助けてもらいました。

山があって、時がゆっくり。
糸島だなぁ(^^



田舎で、車がないと
本気で困る。


機動力の無さに
無念、、、


この環境の変化に、、
落ち着く我が家が確立するまで、、


時間かかりそう。



先ずは
車とPCと冷蔵庫、洗濯機、家。



その辺りを揃えたい。



あなたは
どんな日々をお過ごしですか?


てっちゃん@戸惑う感覚も楽しむ。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バス停 | てっちゃんの大冒険! | ひとつ、ひとつ>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、おはよう^^

大丈夫、時間はゆっくり流れてる・・・

>田舎で、車がないと
>本気で困る。

分かりすぎるくらい共感します(笑)

今日も素敵な一日を・・・☆
2013-08-02 Fri 09:32 | URL | ハナ #-[内容変更]
[]
てっちゃん、おかえり!!
また糸島が活気付くね(^^)

いつかお逢いしましょう♪
2013-08-02 Fri 09:56 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[おかえり☆]
おかえりてっちゃん!
近くにいるってだけでテンションあがるよ☆
2013-08-03 Sat 13:46 | URL | よっすぃー #KR5KeW06[内容変更]
[Re: ハナちゃん]
ハナちゃん
コメントありがとう!
PC何を買おうか迷っているてっちゃんです。
秋田ではお世話になりました。
福岡でお待ちしております^^
2013-08-05 Mon 12:06 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: じゅんポレ]
じゅんポレさん

はい!糸島で楽しくみんなでいきましょう。
FBいつもチェックさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
2013-08-05 Mon 12:07 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |