糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ひとつ、ひとつ
2013-07-30 Tue 16:14
人にはそれぞれの生活がある。

職場で見ているのは、

その一部分でしかない


by 一日一冊


おはようございます(^^


ひとつ、ひとつお別れを重ねる度に
いろいろな感情が湧き出てくる

あ~、この人に対して、私はこう思っていたのか~って(^^



挨拶まわりをする度に
胃袋が限界を超えて、新たな境地にたどり着く。



なぜ、こんなに食べ物をいただけるのだろうか。笑



今日は我が家の引越し作業
夜まで、何も食べません。



今宵は事務所のメンバーで
慰労会。



それぞれの道を歩む。



皆様、お疲れ様でした。



糸島に帰ったら、まずは
関東で出会った皆様にハガキだなぁ。



あ、引越しやら
車やら、糸島市民祭りやら?笑



やることいっぱい。



でも、それは
幸せなことかもしれない。


感謝を込めて(^O^)



てっちゃん@体調万全!



今宵もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たじろぐ | てっちゃんの大冒険! | 親父の親友の手づくりカレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |