糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

親父の親友の手づくりカレー
2013-07-28 Sun 10:40
共感は


全世界の人間を

親族にする


by のださんメルマガ


おはようございます(^^


先日、私が幼い頃に
お年玉をもらった記憶がある親父の親友宅に遊びにいきました。



恐るべし!と感じるほど
充実した日々を過ごされていたのでした。


仕事をしながら、
英語を学び、スポーツも続け


年齢的に
確実に若返りコースを歩んでる


そんな印象を感じるほど
イキイキしていました。


帰る時には
地元で活躍中のパティシエのケーキや
お菓子をいただき

地元の人が選ぶ地元セレクトを
見事に伝えていただいたのです。



ご馳走さまでした。
カレー、美味しかった!
感謝o(^▽^)o


さて、今から
事務所の引越し作業


別れの前に
いろいろ挨拶まわりリストを作っておかないと、来月からも電話がたくさんきそう。笑



あ~、しかし



まだ家の引越し作業も放置状態
今日中にある程度片付けるぞー!



あなたは
どんな日曜日を過ごしていますか?



てっちゃん@昨日は日光もデビュー。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとつ、ひとつ | てっちゃんの大冒険! | マハラジャ ~六本木~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |