糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マハラジャ ~六本木~
2013-07-25 Thu 07:00
人に好かれるのは

人を好きになることの
  

裏返しにすぎない。


by のださんメルマガ


おはようございます^^


心配されるからアップしたら、ダメダメ言われましたが、


早速、アップしちゃいました(^O^)

六本木のマハラジャという
ダンシング&お酒のお店。



東京らしい一面を
経験すべく、送別会も兼ねて


とある方に連れてってもらいました。



VIPルームで、幸せな時間



ダンスする場所にいくと
不思議とアドレナリンが少しづつ出てくる感覚



知らない人と音楽に乗って
リズムに合わせて小躍り(^-^)



一瞬、一歩引いてみると
何だこの集団は?!と我にかえりますが


かえらないことが
大切なのかもしれません(^^)



あ~
楽しかった(^-^)/



確実に一つ一つ別れを告げて
ご挨拶して、もうすぐ糸島。



ステキな経験を
ありがとうございました。



あなたは
クラブ?ディスコ?好きですか?



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^O^)
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<親父の親友の手づくりカレー | てっちゃんの大冒険! | 菊茶>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-27 Sat 15:04 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |