糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

汗だく
2013-07-08 Mon 07:00
失敗することを

恐れるよりも、


真剣でないことを

恐れたい


by のださんメルマガ


おはようございます(^^


選挙戦始まりました。


昨年の衆議院小選挙区の動き、
今回の参議院全国比例の動き、、


貴重な経験をさせていただいています。


でも、基本的な動きは
変わらないのかもしれません

この土日は
汗だくになりました。


35°の中で、シャツにならずスーツで過ごしたところ、残念なほどに汗臭いスーツとなってしまいました。


内容的には


東京都内にて
新宿や銀座で山本太郎さんとコラボしたり


浅草雷門で桃太郎やったり



都内の土地勘がないこと、経験したことのない場所だったことなどを言い訳にして 笑、ちいさなミスがたくさんありました。



前回もそうでしたが
新たな経験は、新たな財産となります。


そして、流れをつかむ


経験値があると
その流れをつくり、リズムをつかむまでが早いような気がします。



21日まで、あと何日?
ふらふらしながら、頑張ります。



あなたは
夏バテしていますか?



てっちゃん@バテバテになるくらい走り回りたい



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生はゲーム | てっちゃんの大冒険! | ずっと2人で、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |