糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ずっと2人で、、、
2013-07-03 Wed 07:00
いろんな錯覚があるけど


一番もったいないのは


「できない」という錯覚


by 福島正伸さん


おはようございます(^^


先日、朝から選挙用街宣車の警察署届け作業など、お手伝いいただきました。


お昼は、赤坂見附の
アジアな場所で、ナン食べ放題をいただく。

成田まで電車で向かい
車で、赤坂


赤坂から千葉県松戸


松戸から行徳


行徳から世田谷の小◯邸まで


そこでみたものは
電気自動車の街宣車だったのでした。すげー



ミゼット電気街宣車



そして、毎日自宅には深夜コース



明後日が公示日


出会いと別れを感じています



ここを去れば
一生会えないであろう人が確実にたくさんいる


交流が続く人たちは
限られている


複雑な気持ち、後悔しないためにも
みんな大好きな感じで、一瞬一瞬を大切に。



あなたは
別れを意識したとき、どんな気持ちになりますか?


てっちゃん@あの泣き声が耳から離れない



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<汗だく | てっちゃんの大冒険! | なまどら焼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |