糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

なまどら焼
2013-06-29 Sat 07:00
楽をするほど、つまらくなる


挑戦するほど、楽しくなる


by 福島正伸さん


おはようございます(^^


前沢サービスエリアにて
なまどら焼をいただきました。


購入の決め手は
仲良し様の口コミから。


私の判断は
心かよう流れの中で、決められていくようです。





食後のおデザに。
一瞬で平らげたのでした。



いつも自分の消費行動を客観的にみるようにしていますが、かなり単純だと分析しています。



最近は、
自分のちいさな欲望にも答えるようにしました。


自分のためだけの快楽を選ばないようにしていましたが、



あるがままの欲望は解放するようにしたのです。



スイッチオン



さて、
参議院選挙まで23日ほどとなりました。


あなたは、この国政選挙
誰に一票を投じますか?



あなたが一票を投じるか投じないかで、日本の未来はマジで変わる。


今日も、選挙を身近にするために
コンビニで投票できる仕組みを作るほうが良いのではないか?と話していました。



面倒くさいのは、政治を考えることなのか


投票に行くことなのか



あなたは
参議院選挙投票日、いつかご存じですか?



てっちゃん@知らない人90%、とみた。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずっと2人で、、、 | てっちゃんの大冒険! | 牛串焼き ~那須高原SA~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |