糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

牛串焼き ~那須高原SA~
2013-06-28 Fri 07:00
おはようございます(^^


感動情報をいち早く
旅の終わりに手をつけた


那須高原サービスエリアの
牛串焼き、一本500円。

うまさ、ハンパねぇ。
脂控えめで、かなり嬉しい。



柔らかさ、程よい固さ



ひとつひとつの絶妙な大きさ。



舌ざわり



もう一度、食べたくなる
奇跡の牛串焼き



出会ってくれて、ありがとう。



ごちそうさまでした。



那須高原は、九州の阿蘇にそっくりな場所かもしれない。


ジャージー牛乳ソフトや
ハム、ソーセージなどの加工品



サービスエリアから想像するしかなかったけれど



わくわくする場所でした。



おみやげ買ったけど、いつ送ろうかな。笑



あなたは
那須高原ご存じですか?



てっちゃん@ジャージーソフトもGooD



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なまどら焼 | てっちゃんの大冒険! | 秋田の由利本荘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |