糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秋田の由利本荘
2013-06-27 Thu 07:00
無理だなんていうなよ!


わくわくするじゃないか!



by 福島正伸さん



おはようございます(^^


秋田県は
由利本荘市に着地しました。


珍事件後に、、、、


5:00を過ぎた頃にガソリンエンプティマークがついた。


次のスタンドまで計算して大丈夫だったので、安心していた。



がしかし、、、、



到着したガソリンスタンドは
朝8:00オープン



しかも、秋田県高速最後のスタンドだから、ここで入れようのPOPあり。笑



悲しすぎる現実



あと3時間?!
待てません。笑



車のエンプティ状態から、どれだけ走ることができるか、計算。



あと70kmは走ることができると想定



高速を降りて
ガソリンスタンドを見つけ、3つ目のスタンドが開いていた。



助かったのでしたo(^▽^)o



そして、到着した秋田県由利本荘市

秋田県だ!



なんか、田舎加減がほっとする



きりたんぽ、、、、



珍道中



それでも



一緒に行った会長さんのスケジュールを組み立ててくれた通りに僕らは進んでいるのでした。


あなたは
秋田県行ったことありますか?



てっちゃん@秋田駅で感動が、、



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<牛串焼き ~那須高原SA~ | てっちゃんの大冒険! | ずんだもち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


由利本荘市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| てっちゃんの大冒険! |