糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ずんだもち
2013-06-26 Wed 05:00
仕事が楽しみならば

人生は極楽だ


苦しみならば

それは地獄だ


by のださんメルマガ


おはようございます(^^


秋田遠征700kmの旅
晩御飯の暇もなく、最初のサービスエリアに着いたのは


深夜2時前?

なのに、やはりサービスエリアは
明るい(^^;;



生まれて初めての
栃木、福島、仙台、岩手、秋田の旅



すべて通過したばかりだったけれど、
一緒にいってくれた皆様が、御当地情報が詳しく


誰と行くかって、
心かよう仲間と旅することができたことに感謝しております。


安全運転で、遠征は始まったのでした。



てっちゃん@朝5:15に高速でガス欠



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♬
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋田の由利本荘 | てっちゃんの大冒険! | 700km、車で秋田にいってきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |