糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

風立ちぬを観たい
2013-06-21 Fri 07:00
やめない理由がないと

やめることになる



やめない理由があると

できることになる


by 福島正伸さん


おはようございます^^


映画を観ました。


エンドオブホワイトハウスと
オビリオン

やっぱり、1人で観たくなる映画は
アクション、SF


ハートウォーミング系は
誰かと観て、語り合いたくなる


そういう意味で
予告編で観たいものは


宮崎駿原作監督作品


「 風立ちぬ 」




実在した人物を描いた作品かも。


戦争時代を過ごした若者の気持ちを読みとり、今の僕らは何を感じるのか


今だからこそ、観ておきたい作品



7月20日ロードショー



糸島に帰って、観ようかな~。



あなたは
どんな映画を観ましたか?



てっちゃん@スカっとした。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<700km、車で秋田にいってきます。 | てっちゃんの大冒険! | ローマは奴隷で滅びた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |