糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

700km、車で秋田にいってきます。
2013-06-21 Fri 23:00
人生は曲り道ばかり

ハンドルさばきがたまらない


by 福島正伸さん



こんばんは^^


23:00~茨城県スタート
2人で運転変わりながら、秋田にいってきます。

あいにくの雨模様ですが、
体調も回復し、わくわくモード。


秋田にいながら、
大阪、神奈川、千葉、群馬、東京の動きを把握して、進めていくことになりますが


心が通じてるから
安心して旅立つことができます。


とりあえず、700km
時速100kmで7時間。笑



朝、9:00到着を目標に
安全運転で向かいます。



生まれて初めての、秋田。



最近、糸島ネタを全開で各地の方々とお話しています。種まき種まき(^^;;



秋田市×糸島 ?
由利本荘市×糸島 ?



そーいや、旅のキセキのゆうじ君は
新潟だったなぁ、惜しい!



あなたは
東北行ったことありますか?



てっちゃん@食とクラフトチェック!



あなたにとって
今日明日、充実した一日となりますように(^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ずんだもち | てっちゃんの大冒険! | 風立ちぬを観たい>>
この記事のコメント
[おひさしぶり]
全国行脚状態ですね。
やはり、人生にはそういう時期が必要ではないかと思います。
私には、まだその機会が訪れていませんが。
2013-06-25 Tue 20:45 | URL | よっすぃー #KR5KeW06[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |