糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

昼食にお邪魔します。
2013-06-18 Tue 07:00
今日を

楽しんだ人は、


明日が

待ち遠しくなる


by のださんメルマガ


おはようございます^^


昨日、また新たな会社さんを訪問させていただきました。


こちらの要望をしっかりと受け止めていただき、大変有難いことでした。


そして


ありがとうございました!
と、言い放ち席を立とうとしましたら


飯、くってけよ。


の期待していた一言。笑



お腹すいていたわけではなく、
やはり、一緒に飯を食らうことに意味はあると思うのです。



一瞬の出会いで、どれだけ心を触れあえるか...

(写真は関係ない山かけうどんだけど)



ってことで食事は


こちらの従業員さんら5名といただきました。



社長さん
生まれ育ちは函館



大工をずーっとやってて



上京し、油屋系に10年お勤めした後
建物メンテナンス、管理業の会社を立ち上げ



29年。



厳しい方ですが
愛を感じる眼差し



長居してしまい、
手巻き寿司とキムチを大量に平らげ



その会社を後にしたのでした。



5本指ソックスを履いてた社長
ごちそうさまでしたo(^▽^)o



あなたは
知らない方とご飯食べるの好きですか?



てっちゃん@知らない世界が広がる



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローマは奴隷で滅びた | てっちゃんの大冒険! | 2ヶ月の総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |