糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

コム・フォー 吉祥寺店
2013-06-15 Sat 07:00
おはようございます^^


吉祥寺デビューしました。
といっても、サンロードというアーケード街だけですけど^^;


日曜日の夜に
スーツを着た人は私だけでした。


吉祥寺、若い!

訪れたお店は、ヘルシーフォー。


私の身体を気遣ってくれた友に感謝


おかげさまで
身体は90%回復。


治りかけが一番難しい



今まで溜めていた欲望と
身体の状態との戦い



そんな時に
こんな優しい夕食は感謝感激。



大盛りを頼みましたが
お野菜たっぷりで、安心できる幸せ。


パクチー入り野菜盛り放題、
モヤシやおかきも盛り放題


とはいえ
限界がありましたが、美味しかったです。



目に見えない想いは
目に見える行動に。



ありがとう。



あなたは
フォー、好きですか?



てっちゃん@大好きになった。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2ヶ月の総括 | てっちゃんの大冒険! | 横浜赤レンガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |