糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

横浜赤レンガ
2013-06-14 Fri 07:00
自分が生まれてきたときより

死に至るまで


周囲の人が少しなりとも

よくなれば、


それで


生まれた甲斐があるというものだ。


by 新渡戸稲造


おはようございます^^


よくなるって、なんだろ。


きっと、どんな環境に置かれても
幸せを感じる感性が宿ってること


どん底いっても
福の神が出会いをプロデュースし、立ち上がることかな。

先日、横浜赤レンガにいってきました。


糸島のカレントから、赤レンガに旅立った情熱糸島人がいると聞いたからです。


赤レンガネタは後日^^;


帰りには
素晴らしい夜景を見ながら


隣には赤ワインで酔いちくれた糸島人



最近、神奈川県に入ることが増えました。


いや、増やしました。笑



未開拓エリアの神奈川県だったので
残り40日はハデに動き回ります。



昨日も川崎をウロウロ。
目的地は川崎警察署だったりするのですが。笑



あなたは
神奈川県、どんなふうに感じていますか?



てっちゃん@レンガ大好き。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コム・フォー 吉祥寺店 | てっちゃんの大冒険! | 聡明舎 ~どーせ無理をぶっ飛ばす塾~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |