糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

聡明舎 ~どーせ無理をぶっ飛ばす塾~
2013-06-13 Thu 07:00
種は

雨が降る前に撒く


by 福島正伸さん


おはようございます^^


笑顔と優しさ
挑戦する勇気を育てる塾

聡明舎に行ってきました。


場所は
神奈川県横浜市瀬谷


大好きな喜多川泰さんが経営されている塾。


おかげさまで
喜多川さんのみならず、たくさんの喜多川ファミリーの皆様と交流させていただいております。



先生の中には
武雄生まれもいたり



諫早で学生生活を過ごした先生もいたり



九州というキーワードに反応してくれる出会いと優しさに感謝です。


カッコイイ大人の背中で
生徒を引っ張る先生たち。



その裏にある努力や想いも
生徒が感じているところが、子憎たらしいのでした。



素晴らしい先生と生徒



こんな変わった塾
ここから育った子たちは


どんな将来を
冒険していくのだろう



瀬谷という街が
大好きになりました。


あなたは
どんな塾に行きましたか?



てっちゃん@嫌々ながら全教研だった。笑



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜赤レンガ | てっちゃんの大冒険! | レインボーブリッジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |