糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

レインボーブリッジ
2013-06-10 Mon 07:00
おはようございます^^


車で事務所へ通勤の時は
ディズニーランドの横を通り


レインボーブリッジも通ります。

なんとまぁ、贅沢な通勤コース。笑


首都高も100回くらい乗ったかなぁ。
かなり、慣れました。



慣れた頃に、バイバイか



レインボーブリッジも含め、なんかかっこいい建物も東京は多い。良いとこだo(^▽^)o



この非日常的な刺激を大切に
メリハリつけて、糸島でもバリバリやるぞー!



遅れをとってるので
追いつかねば~



てっちゃん@新宿伊勢丹、無念!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聡明舎 ~どーせ無理をぶっ飛ばす塾~ | てっちゃんの大冒険! | 自力と孤立>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |