糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

大人のハンバーグ ~赤坂見附~
2013-06-06 Thu 07:00
才能を磨く三要素


好きであること

続けること

高きを求めること


by 望月さんメルマガ



おはようございます^^


先日、
事務所近くにある


大人のハンバーグにいってきました。

私の東京生活も残り2ヶ月を切りました。


当選すれば、私の将来のことも考えて、公設秘書(第2)で一ヶ月どう?と言われましたが


丁重にお断りいたしました。笑


有難いお話、優しさに感謝いたしますが
もう、キリがない^^;



は!
話がずれました。笑
東京生活、二ヶ月切りましたので


急にお店を開拓しようと
色々行くことになりました。


誘ってくれるのは上司で、


その上司も今では、Cotone、甘酒、TanaCafeの愛用者となっていただいてます。感謝^^;



ハンバーグの大きさは、普通ですが箸で刺してみると、ミッチリしていて、感動いたしました。



私が注文していたのは
鬼おろしハンバーグ 1100円。



ご飯おかわり自由だったので、
おかわりする時に、大盛で!!



そう伝えると、



店員さんが、
ほんとにいいんですか?



と、再確認されましたが、
むしろ、なんでもこいや!の気持ちで待ち構えていたところ



お茶碗から変身し
大量の白米が運ばれてきました。



.....



がしかし、余裕でペロリ。笑



美味しかったです^^;



ごちそうさまでした。



やはり、1000円前後を出すと
面白いお店と出会えますね



とある後援者に聞けば
茅場町のお店がピンキリだから面白いと言われました。



機会を見つけて
突入したいと思います。



あなたは
どんな外食してますか?



てっちゃん@糸島に、また新たなレストラン?糸島は多国籍なフード文化が生まれつつある。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食後のデザートは掴み取るもの | てっちゃんの大冒険! | ねぎし ~日本のとろろ文化に貢献します~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |