糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ねぎし ~日本のとろろ文化に貢献します~
2013-06-05 Wed 07:00
限界ギリギリのところに

最も輝く自分がいる


by 福島正伸さん


おはようございます^^


先日、ランチに牛タン屋さんに
行って参りました。

名前は、ねぎし。


牛タン屋さんって
福岡育ちの私には縁のないところ



牛タン定食には
とろろがセットってのが当たり前のようでした。



とろろ



大好き。



美味しい(^-^)/



牛タン、とろろ、
牛と塩で出汁をとったスープ、ご飯おかわり自由。



ハーフミックスオーダーしたので
1280円。オープンしたばかりなので、100円引き。



日本の様々な食文化を堪能したくなりました。




経過報告


食事制限解放し、
カレーや牛タン、ハンバーグも食べはじめましたが、



やはり、運動する日を怠ると
回復のスピードが激減。笑



何も食べない日は、
体が軽くていい感じ。



体調は、まだまだですが



リスクを考えながらも
こんなステキランチをいただけて幸せ



早く、体調100%にしたいものです。



糸島に帰ったら
バス屋の倅と、一緒に運動しようということになりました。



楽しく。
ムキムキに。笑



あなたは、
牛タン好きですか?



てっちゃん@こっちにいる間に、いろいろ!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人のハンバーグ ~赤坂見附~ | てっちゃんの大冒険! | LOVEマフィ~ン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |