糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

LOVEマフィ~ン
2013-06-04 Tue 07:00
好きになることが

才能を磨く


by 望月さんメルマガ


おはようございます^^


先日、手づくりマフィンをいただきました。

砂糖、バター、卵など使わず
徹底した素材の手づくりバナナマフィン


一口食べると
バナナの甘味が口に広がり


心から健康になっていく


最近、私の体調が悪いという情報が
まわったのだと思いますが


最高に有難いお心遣いを
いただきました。


本気で美味しくて
パッケージも可愛らしく


感謝です


お礼のお手紙書いて
どんなお返しが良いか考えてみます


他にも
ご自宅へお誘いいただく方もいて


我が家で、ヘルシー料理を食べて元気になって!とか....



自分のまん丸エネルギーが凹むと



必ず、その凹みを愛で修正してくれる出会ったすべての方に感謝です


不健康とは


その愛をしっかり気づいて
この世の素晴らしさを感じるまで


永遠に
繰り返されるのかもしれません



ごちそうさまでした!



てっちゃん@手づくり万歳!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねぎし ~日本のとろろ文化に貢献します~ | てっちゃんの大冒険! | 糸島に喫茶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |