糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島に喫茶
2013-06-03 Mon 09:39
人生には悩むことがたくさんある


でも、そこから学べば


有難いことがたくさんあることになる



by 福島正伸さん


おはようございます^^


糸島に喫茶が生まれる

どこまで秘密か分からないので
詳細は誕生してからにしよう。


このコーヒー豆、焙煎してるのはもちろん○○。笑


愛情たっぷり



この喫茶にいくには
車か


もしくは、一日4本くらいのバス。笑



とにかくカフェではなく
喫茶が誕生します



6.29



また、ひとつ糸島に幸せな場が生まれました。


子づくりと同じなのかな。


愛の結晶が形になる


その子を育てるのは
そこにいるあなたかもしれません


あなたは
どこの場を育んでいますか?



てっちゃん@そこには何があるんだろ



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<LOVEマフィ~ン | てっちゃんの大冒険! | 本気になれるかどうか>>
この記事のコメント
[糸島]
こないだ何気なくテレビを見てたら、東京のうどん屋さんが糸島の小麦にこだわっていると言ってました。
すごいな糸島。
2013-06-03 Mon 21:17 | URL | タエ #-[内容変更]
[]
あれま!
楽しみ♪( ´▽`)
2013-06-04 Tue 07:33 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[どこに!?]
私のお友達も6月半ばくらいにレストラン(?)オープンさせますっ(^▽^)

喫茶店が増えるなんて超楽しみっ☆
2013-06-04 Tue 12:21 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: 糸島]
タエちゃん
糸島の小麦にこだわる!!??
うれしい^^
と思ったら、野芥で稲穂やってた方が東京で出店されたんですねw
職人タイプなので、福岡では人間関係で苦労してそうでした。
2013-06-06 Thu 13:10 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんポレさん
じゅんポレさんの中では、ペタニ、ワイルドマートと思いますが、この喫茶も最高に魅力的ですよ。
位置的には糸島の南のほうになっておりますw
キリンの身長計がヒントですw
2013-06-06 Thu 13:12 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: どこに!?]
daphne-odora さん
いいですね~~、近い将来スバル君に必要になるようなものも、その喫茶にはあると思いますw
レストラン??
何系なんですか?
2013-06-06 Thu 13:13 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |