糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

好きを楽しく
2013-05-24 Fri 11:29
いろいろなことがあるけど

すべては自分の理想に向かっている


by 福島正伸さん


こんにちは(^^)


先日、のじーが泊まりにきてくれました。

(写真は農夫印宅で、作られた、幻のもろさん手料理)


のじーには、何か不思議なものを感じている。


地球における生物、人間としての役割が何かを気づかされる感覚


人間が人間のために
都合よく作り上げた社会が、いまある社会...


何時の間にか、人も自然の一部であるという事実を忘れてはいないだろうか


そんな問いかけを自分にしてしまうような存在です。


こちらも仕事で、のじーも予定ぎっしりで、会う時間は深夜の少しだけだったけれど


相談できて、良かった(^^)


また、会おうぞ。



あなたは、
友達が泊まりにくるの嬉しいですか?



てっちゃん@一人っ子だから、毎日でも良いくらい。



本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TanaCafe×糸島くらし ここのき 周年祭 | てっちゃんの大冒険! | うなぎ鮨 ~美濃屋~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |