糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

お花
2013-05-17 Fri 10:35
構想があって


それをビジョンに落として


それをさらに事業計画にする
というスリーステップでやっていくことが大事である。


もちろん、いちばん重要なのは構想である。
構想がつまらないと、ビジョンもつまらないし、事業計画もつまらなくなってしまうからだ。


by 大前研一さん


おはようございます(^^)


先日、群馬に仕事で寄ったとき
チイサイハナヤのお花が届いてました。

お誕生日おめでとうの意を込めて
お届けいたしましたが


とても喜んでいただき
やってよかったなぁ~と心から思ったのでした。



サプライズ
相手の想像を超える


そのための工夫、試行錯誤の時間に
感動はあるのかもしれません。



あなたは
最近、サプライズしましたか?


てっちゃん@変な夢みた~2


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うなぎ鮨 ~美濃屋~ | てっちゃんの大冒険! | 現地人×チェーン店>>
この記事のコメント
[]
どんな夢か気になりますのぉ

でも意味は自分の内だけが知っている

・・・そうです☆
2013-05-22 Wed 22:06 | URL | てるるん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てるるんさん
夢の意味、楽しいですね♪
自分のことは誰よりもしっかり考えていかないですね~^^
2013-05-27 Mon 10:00 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |