糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

雪化粧
2013-05-11 Sat 09:31
気をつけて!


何気ない言葉が、他人を変えるから



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


こんな時期でも
山のてっぺんは、雪景色

下界にいては、わからないものですが


真上から見下ろすと
こんな違った一面に感動します


物事に置いても


できるだけ、
いろいろな視点から物事を見えたら良いのかもしれません


この視点から見れば腹立たしいことも
もう一つの視点から見ると


納得できたり、感謝したりするものです。


あなたは
どこから、何を見つめていますか?


てっちゃん@あ~、変な夢みた~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現地人×チェーン店 | てっちゃんの大冒険! | 月島 もんじゃ ~つきしま小町~>>
この記事のコメント
[]
夢は情報らしいですよ

何かからのメッセージ☆


そこにコメント~!?
 って感じ?でしょうか(笑)
2013-05-14 Tue 22:26 | URL | てるるん #ZSCcWenM[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てるるんさん
何かからのメッセージというところが、くすぐったいですよね~^^
情報か・・・・あの夢への意味づけが難しいw
2013-05-19 Sun 19:47 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |